朝晩の風がちょっぴり心地よくて照れ
日中はまだまだ暑いので〜
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

8月27日㈰埼玉県草加市に於いて〜
素敵なご縁をいただき恋の矢
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりましたアップ
音譜『草加カラオケ祭り・夢舞台』音譜
に、出演させていただきました爆笑

西條先生乙女のトキメキ
ご縁をいただきました〜
オアシス香のママさん乙女のトキメキ
ご尽力をいただきました皆さま方乙女のトキメキ
そして!!
足をお運びいただきました皆さま方乙女のトキメキ

素晴らしいお時間をいただきまして
心より感謝・御礼申し上げます恋の矢

本当にハートのバルーン
ありがとうございましたラブ

西條先生&お客さまとご一緒に飛び出すハート
とっても優しくて素敵な西條先生ビックリマーク
大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございましたカラオケ

素晴らしいご縁をいただきました〜
オアシス香のママさん乙女のトキメキ
素敵な笑顔と温かいお心遣い〜
本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なゲストの皆さまとアップ
男石宜隆さんベル
いつも!!賑やかに〜
楽しいお時間をありがとうございま〜す笑

秋山涼子さんベル
今年は何度もご一緒させていただき〜
いつもお気遣いいただきまして
本当にありがとうございますハートのバルーン

素敵にご紹介してくださいました〜
司会者さんビックリマークフレディ青島さんカラオケ
楽しいお時間&お世話になりまして〜
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

応援に駆け付けてくださりキラキラ
皆さま本当にありがとうございましたラブラブ
BSトゥエルビ「熱血!男たちと歌仲間〜
ザ・ENKAていんMENと!」
でご一緒させていただいておりますビックリマーク
縁メンリーダー・田川裕之さんのファンの方が
駆け付けてくださいましたラブ
本当にありがとうございました飛び出すハート

梓夕子ファミリークラブの皆さま方!!
ペンライトの波に感動乙女のトキメキ
本当にありがとうございましたチュー

舞台ではビックリマーク
フレンド楽遊会さまから
素敵な花束をいただきましたラブ
プレゼンターは番組ご案内役で
ご一緒させていただいておりました〜
竹田博之さんから花束
本当にありがとうございました照れ

素晴らしい舞台でのお時間カラオケ
お手拍子に合いの手ウインク
皆さまとのお時間〜
とっても楽しかったで〜す爆笑



皆さまにキラキラ
心より感謝・御礼申し上げますと共に〜
飛び出すハート
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ