日差しが痛いほどの一日でしたねあせる
蒸し暑さもありました〜

くれぐれもビックリマーク
熱中症等々〜
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

新幹線やJRのダイヤが乱れた今週ガーン
ハラハラの日々でしたえーん
ご苦労された皆さまに〜
心よりお見舞い申し上げますおねがい

昨日ビックリマーク
移動を車に変えて〜
いつも大変お世話になっております〜
故郷・愛知県高浜市の
音譜「カラオケ喫茶・響」音譜さん
に、伺わさせていただきましたカラオケ

お店では!!
7月30日に出演させていたたいた
乙女のトキメキ『第11回・葵歌謡祭』乙女のトキメキ
の模様をカラオケとっても嬉しいことに〜
飾ってくださっていました爆笑

皆さまとご一緒させていただいた
とっても楽しい想い出飛び出すハート
本当に嬉しいです恋の矢
本当にアップ
ありがとうございましたラブラブ


ポスターに出演の皆さまのサインをラブ

当日の楽しい模様がたくさんアップアップアップ

ご尽力いただきました皆さま方ビックリマーク
スタッフの皆さま方ビックリマーク
そして〜
足をお運びいただきました皆さま方!!

本当にありがとうございましたチュー
心より感謝・御礼申し上げますハートのバルーン






今月も!!
素晴らしい皆さまと〜
ご一緒させていただきますラブ

皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

どうぞウインク
よろしくお願いいたします飛び出すハート