今日の愛知県はビックリマーク
いいお天気でしたが風が強い〜びっくり

蒸し暑いですし〜
お盆は台風の影響も出てまいりますのであせる

くれぐれも!!
心身ともにご自愛くださいねドキドキ

今日もカラオケ
愛知県・新栄の〜
CBCラジオさんへ
音譜「梓夕子のモーニング歌謡曲」音譜
の収録に伺かがってまいりました照れ

いつも!!
玄関口横に〜
超可愛いパンダさんのぬいぐるみが〜パンダ

2023年元日に誕生した新キャラクター
「シェアシェア」ちゃんラブラブ
がお出迎え&お送りしてくれます飛び出すハート

特技はビックリマーク
嬉しいことから心配なことまで
様々な気持ちや瞬間を〜
皆さんとキラキラシェアキラキラすることラブ

口癖はウインク
乙女のトキメキシェアわせ〜乙女のトキメキ

いつも笑顔で〜ハートのバルーン
応援してくれて〜笑
とっても可愛いいんです恋の矢

私も飛び出すハート
皆さまと「お耳」で
お逢いできますとっても嬉しい幸せを〜
シェアシェアちゃんと!!
そして皆さまと!!
キラキラシェアキラキラして〜
今日もアップ
皆さまとお耳にかかってまいりましたチュー

今日も皆さまとのパンダ
素敵なお時間を
本当にありがとうございましたラブラブ

是非私と飛び出すハート
いっぱいキラキラシェアキラキラしてくださいね〜ラブ