もわっあせるとしたこの暑さあせるあせる
明日は、もっと暑くなるとか〜ガーン

熱中症対策を万全にビックリマーク
くれぐれも
お身体ご自愛くださいねドキドキ

前回に引き続き!!
祭第72回・うえの夏まつり祭
のご報告で〜す恋の矢

7月19日㈬はカラオケ
チバテレビ&BSトゥエルビ12
音譜『歌謡最前線』音譜
の公開収録でしたカチンコ

初めての『歌謡最前線』
うえの夏まつり・水上音楽堂での
公開収録から13年びっくり

緊張しながら皆さまとご一緒した夏を〜
昨日のように思い出しますおねがい

今年もアップ
素晴らしい1日を皆さまにいただきました爆笑

本当に飛び出すハート
ありがとうございました恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますラブ

ご案内役の皆さまとラブラブ
左から〜
総合司会・西寄ひがしさん
司紘人さん・野上こうじさん・木村徹二さん
みず来明姫さん・私・戸子台ふみやさん

楽屋では飛び出すハート
皆んな仲良しファミリーウインク
休憩のお菓子をいただきながら〜
笑いっぱなしでした口笛


あずさチームハートのバルーン
いつも恋の矢お茶目すぎです〜笑笑い泣き
とっても大切な弟のお二人ビックリマーク
しっかり者の木村徹二さんキラキラ
癒やしの戸子台ふみやさんキラキラ
そして!!
”迷司会者西寄ひがしさんキラキラ
本当に心より感謝ですカチンコ
いつも乙女のトキメキありがとうございますラブ



はやぶさのお二人とキラキラ
毎年ご一緒していただき〜
本当にありがとうございます照れ
浴衣姿もとても素敵でした風鈴

とこちゃんと即売会へカラオケ

皆さまアップ
優しいお声掛け〜
そしてカラオケ
お買い上げいただきまして〜
本当にありがとうございましたおねがい

これからも!!
がんばってまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますアップアップアップアップアップ



次回はウインク
うえの夏まつり・初収録〜
BSトゥエルビ12
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザENKAていんMENと!〜』音譜
どうぞ爆笑
ご報告させてくださいねラブラブ