暑いですね~〜あせる
熱中症等々〜
くれぐれもビックリマーク
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

今年もビックリマークお暑い中を晴れ
祭うえの夏まつり祭
に足をお運びいただき〜
皆さまから飛び出すハート
たくさんの応援をいただきまして〜
本当にありがとうございましたラブ

心より感謝・御礼申し上げます恋の矢

皆さまのおかげで〜
たくさんの素敵な想い出をいただき
がんばらせていただきましたラブラブ

本当に!!
とっても嬉しくて&楽しいお時間と
幸せな夏の思い出いっぱいですラブ

心よりありがとうございましたラブラブ

どうぞ!!
これからも末永く
がんばってまいりますので〜
よろしくお願いいたします恋の矢

遅くなりましたがあせる
ご報告させてくださいね祭

7月17日㈪は
7月6日から始まりました新番組テレビ
BSトゥエルビ12
音譜『おはよう!ミュージックダイアリー』音譜
祭うえの夏まつり祭
初収録で緊張しました〜笑い泣き

ご案内役は飛び出すハート
左から
吉村明紘さん・叶竜也さん・私
川野夏美さん・津吹みゆさん・木村徹二さん

仲良しさんの皆さまとご一緒させていただき乙女のトキメキ
夏合宿のように賑やかな1日でした~笑
とっても楽しかったです爆笑
本当にありがとうございましたアップ

花園直道さんキラキラ
花園直道さん、監修・コーラス・振付けの
音譜「ロックソーラン節」音譜
を歌と踊りでご一緒してくださいましたアップ
キレッキレの素晴らしい踊りに
見惚れながらの歌唱は素敵な思い出です爆笑
ありがとうございました乙女のトキメキ

楽屋ではビックリマーク
大江裕さんキラキラ
いつもお気遣いいただき〜
とっても優しい大江裕さんカラオケ

11月1日の愛知県・ウインクあいちでの
音譜「歌謡最前線・公開収録in名古屋」音譜
でも、よろしくお願いいたしますウインク

北川大介さんキラキラ
楽屋でもムードメーカーの大介さんカラオケ
長野県・塩尻での公開収録も〜
どうぞよろしくお願いいたしますテレビ

楽屋は熱気ムンムンでした〜笑

優しいお兄様お二人にいつも支えていただきおねがい
今回もがんばれましたカラオケ
本当にありがとうございましたアップ

どうぞ照れ
これからもよろしくお願いいたしますアップ

総合司会は〜カラオケ
西寄ひがしさんキラキラ
前奏にナレーションを即興で入れられる
凄い“名”司会者さんカラオケ
そしてビックリマークとっても楽しくて面白すぎる〜
“迷”司会者さんでもあります〜笑い泣き
ご一緒に4日間
本当にありがとうございましたアップ

皆さまのおかげでおねがい
本当にたくさんの想いの宝物をいただき〜
幸せなお時間をありがとうございましたラブラブ

皆さまにも飛び出すハート
たくさんの幸せがきますようにおねがい

次回は乙女のトキメキ7月19日㈬
チバテレビ・BSトゥエルビ12
音譜「歌謡最前線」音譜
のご報告を〜爆笑