今日も猛暑日ですガーン
本当に暑い〜あせる
明日からもっと暑くなるとかびっくり

くれぐれも!!
熱中症などに気をつけて〜
お身体ご自愛くださいねドキドキ

いよいよ明日からカラオケ
今年もとっても楽しみにしておりました!!

祭うえの夏まつり祭
全4番組テレビ
の、収録が始まりま〜すウインク

今年はキラキラ
初収録番組が2番組〜
スッゴク楽しみでチュー
暑いのに“超”燃えてますアップ

まずはビックリマーク明日7月17日㈪・海の日〜
上野・水上音楽堂では初収録です爆笑
(※歌仲間の皆さまも出演されます)

素敵な仲間の皆さまとご一緒にラブ
素晴らしいゲストの皆さまをお迎えして飛び出すハート
真夏の1日が〜
素敵な思い出になりますように
がんばってまいりますので恋の矢

どうぞハートのバルーン
よろしくお願いいたしますラブ

とっても暑いのであせる
くれぐれも暑さ対策をして〜
熱中症予防していただき
お越しくださいねおねがい

皆さまにお逢いできますのを
とっても楽しみにしておりま〜すラブラブラブラブラブラブ


そして乙女のトキメキ
是非!!ご一緒してくださ〜いラブ