激しい雨ですガーン

くれぐれもビックリマーク
気象情報に注意して〜
お気をつけくださいねドキドキ


いつも乙女のトキメキ
とってもお世話になっております!!
愛知県高浜市にありました〜
音譜『カラオケ喫茶・はるチャン』音譜
今までと同じ、愛知県高浜市内に
新店舗を
6月1日開店されましたアップ

開店前にお祝いに伺わさせていただき〜ハートのバルーン
お祝いのパチリカメラアップ

いつもハートのバルーンとっても明るい
“はるチャンママ”さん爆笑
開店前でも笑顔エンジン全開でした恋の矢

お祝いのプリザーブドフラワーと花束


お店の前には大きな看板がびっくり
スッゴク目立ちます〜笑笑い泣き

是非!!皆さま〜
新しいお店へも
足をお運びいただき〜
いっぱい歌ってくださいねカラオケ

もうすぐです〜ラブ
どうぞ飛び出すハート
よろしくお願いいたしますラブラブ