GWも最終日びっくり
皆さまは如何お過ごしですか飛び出すハート

雨ですね雨
寒暖差に〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

5月3日祭
音譜愛知県知立市『知立まつり』音譜
に、お招きいただきました爆笑

皆さまのお気持ちがいっぱいの〜
とってもいいお天気の
お祭り日和の一日でした祭

遠くは三重県・岐阜県からハートのバルーン
たくさんのお客さまに足をお運びいただき〜
心温まる嬉しいご声援をいただきビックリマーク
とっても楽しいお時間を
ご一緒させていただきましたアップ

心より感謝・御礼申し上げますおねがい
本当にルンルン
ありがとうございました恋の矢

今回は!!
たくさんの素晴らしい演者さまと
コラボレーションさせていただきましたラブ

和太鼓「龍桜流〜龍桜朱泉」先生とキラキラ

“人生お宝節・ニューバージョン”
をコラボしてくださいました🥁
スッゴク!!カッコよくて〜
見惚れてしまいました飛び出すハート
朱泉先生ラブラブありがとうございましたおねがい

「阿波踊り・若鯱連」の皆さま飛び出すハート
可愛い〜ハートのバルーン
カッコいい〜ウインク
阿波踊りの賑やかな踊りに
皆さまのテンションも上がりますアップ

「郡上おどり・美翔会」の皆さま飛び出すハート
しっとりと艶やかに乙女のトキメキ
以前ビックリマーク踊っていただき〜
お逢いできてとっても嬉しかったですラブラブ

和太鼓「吉五郎太鼓」の皆さま飛び出すハート
すっごい迫力満点!!
お腹に響く演奏は圧巻でした🥁

知立市「南中学校」の皆さま飛び出すハート
“ロックソーラン節”
を、踊っていただきましたウインク
前回に引き続きのコラボレーションカラオケ
妹達のように可愛く〜
一生懸命な姿に感動でしたラブ

色打ち掛けが素敵な舞台では!!
いつもルンルン
お声掛けしてくださる「長谷さん」と乙女のトキメキ
名司会カラオケ本当に〜
ありがとうございましたm(__)m
凄くアップ楽しかったです爆笑
どうぞビックリマーク!!
これからもよろしくお願いいたします音譜

舞台ではビックリマーク
まだまだたくさんの〜
素晴らしい演者の皆さまがラブ


キッチンカー&屋台もたくさん爆笑





楽しすぎ〜笑ウインク

控室には!!
スケボーの練習場がびっくり
凄い〜アップ
初めて間近で拝見させていただきましたびっくり


久しぶりに名古屋駅から
「名鉄電車」に乗りました口笛
懐かしい〜地下鉄

たくさんの思い出のある知立市!!
学校に行く時には〜
名鉄三河線から名鉄本線への乗り換え駅地下鉄
美味しいお店がいっぱいビール
友達もいっぱい住んでいて〜ウインク

今回飛び出すハート
もう1つ
素敵な想い出をいただきました恋の矢

本当にラブラブ本当に
皆さま〜
ありがとうございましたm(__)m