今にも泣きそうなお天気チュー
GWも始まり〜
如何お過ごしですか!!

お身体に気をつけて〜
素敵なGWをお楽しみくださいねドキドキ

BSトゥエルビ12
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
の収録もさせていただきました恋の矢

ご案内役は乙女のトキメキ
とっても優しいお兄さま方飛び出すハート
叶竜也さんキラキラ
竹田博之さんキラキラ

わがままな妹の私を笑い泣き
温かく見守っていただき〜
和やかで優しいお時間をいただきましたハートのバルーン

「吉村明紘のあなたのお悩みぶっ飛ばせ!!」

皆さまの歌のお悩みをビックリマーク
吉村明紘さんが気持ちよく〜
解決口笛ぶっ飛ばしてくださってますカラオケ

是非ルンルン
皆さまの歌のお悩みを〜
吉村明紘さんのフェイスブックから
“メッセンジャー”
で、質問してくださいませねメモ
お待ちしておりま〜すアップ

夏のヒマワリ
上野水上音楽堂での公開収録に向けて〜
打ち合わせも始まりましたウインク

出演者一同カラオケ
スタッフの皆さまとご一緒に〜

お越しくださいます皆さま!!
番組を通じて楽しんでくださいます皆さま!!
と楽しい夏のひとときを過ごせますようにベル

これからも飛び出すハート
がんばってまいりますので〜
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ爆笑ラブラブ