暖かい〜照れ
のですが…まだまだビックリマーク
朝晩は肌寒いので〜
くれぐれもお身体に気をつけてくださいねドキドキ

昨日は!!
『第2回楽しく歌いま専科・カラオケ大会』
に伺わせていただきましたウインク

帯1回目にも伺わせていただき!!
本当に素晴らしい皆さまの歌声に感動恋の矢

今回から場所をカラオケ
大阪府八尾市にあります〜
歌手・川口哲也さんの素敵なお店
“カラオケスタジオかわぐち”になり〜

作曲家・江口先生の厳しい審査でカラオケ
予選から勝ち残った10名の皆さまから
優勝から〜5位の皆さまが決定いたしましたクラッカー

左から〜
主催のカラオケ・べっぴん久美子ママさん
江口先生、入賞者の皆さま方アップ
どの方もとっても素敵でしたカラオケ

本当におめでとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
優勝された方は〜
賞金と次回から優勝者歌唱
で皆さまとご一緒されるそうですベル

これからも飛び出すハート
本当にとっても楽しみで〜すラブラブ

音譜『楽しく歌いま専科・カラオケ大会』音譜
ビックリマーク
「毎偶数月の第2日曜日」
次回は、6月11日㈰に開催される予定ですウインク

是非乙女のトキメキ
皆さまもエントリー&応援に来てくださいねハートのバルーン


そして桜
いよいよ明日はアップ
埼玉会館にまいりま〜す爆笑

頑張ってまいりますのでカラオケ
どうぞ!!
皆さまからの
応援をよろしくお願いいたしますラブラブ

たくさんの皆さまの笑顔に〜
お逢いできますようにラブ