雨の一日でした雨
花冷え桜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

先日!!
CBCラジオ
『春の終活文化祭〜シニアにYEEL!〜』
終活イベント・CBCホール
音譜「つボイノリオの聞けば聞くほど」音譜
公開録音に
素敵な皆さまとご一緒に〜
出演させていただきました爆笑

左から〜小高直子さん
水谷ミミさん・つボイノリオさん

ご観覧にご応募くださった、たくさんのお客さまの、拍手に手拍子&歌の合いの手で、大好きな歌を皆さまとご一緒に〜カラオケ
スッゴク楽しくて
とっても幸せなお時間をいただきましたアップ

 憧れのレジェンド・つボイノリオさんキラキラ
一つ違いの素敵なお姉さま・小高直子さんキラキラ
とのお話は〜
ずっと笑いっぱなし爆笑

そしてビックリマーク
皆さまとご一緒に〜




皆さまからの会場いっぱいの声援飛び出すハート
とっても嬉しかったです恋の矢
本当に心よりアップ
ありがとうございましたおねがい

スッゴク楽しかったぁーーー乙女のトキメキ
嬉しかったーーー乙女のトキメキ

そしてそして!!





つボイノリオさん・水谷ミミさん
小高直子さんと終活のお話をビックリマーク

終活を悲しいものではなく…
今ある幸せを感じ、前向きに捉える照れ
終始〜
笑顔で楽しくお話をさせていただきました桜
今ある幸せをビックリマーク
悔いなく明るい日々を過ごす事が大事だと
楽しく教えていただきました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

今回桜
ずっとビックリマークお逢いしたかった〜
大先輩・水谷ミミさんハートのバルーン
ほんの小さな頃ビックリマーク
CBCラジオから流れていた〜
「だんだんババァ〜音符だんだんババァ〜ルンルン
その時は!!
どなたが歌っていて、意味も曲名も分からず〜
みんなで大合唱していた曲笑い泣き
そんな思い出の曲を
歌っていらつしゃる歌い手さんカラオケ
どなたなんだろう?キラキラ

そうなのですびっくり
夢かなって〜お逢いしたかった水谷ミミさん
お逢いできましたーーーラブ
超感動ですアップアップアップアップアップアップアップ
とっても優しくて、面白くて素敵な先輩ラブ
お逢いできて感激でした恋の矢
本当にありがとうございましたm(__)

曲名はベル
音譜「水谷ミミのもうすぐ30」音譜でしたウインク
是非飛び出すハート
聞いてみてくださいませ〜ウインク

たくさんのプレゼント&ロビーへ素敵なお花
を、いただきまして〜
本当にありがとうございました花束

凄く嬉しかったですラブ
みなさまのお心で頑張れましたカラオケ

皆さま方からのお心遣いに感謝感謝ですおねがい
本当に本当に飛び出すハート
ありがとうございました恋の矢
また音譜皆さまとお逢いできますようにラブラブ


リハーサル中〜カラオケ


この後カラオケ
皆さまとお逢いできますのを
スッゴク楽しみに〜
ドキドキワクワクのお時間でしたウインク



本当に!!
たくさんの皆さま方に支えていただき〜
とっても楽しいお時間いただきましたキラキラ

心より感謝いたしますと共に〜
これからも頑張ってまいりますので
どうぞ桜
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

本当に!!
ありがとうございましたおねがい