いいお天気〜桜
暑いくらいでしたね照れ
寒暖差にくれぐれもご自愛くださいねドキドキ

そして!!侍ジャパンの皆さま
WBC野球世界一爆笑
クラッカークラッカークラッカー本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
連日野球素晴らしい〜
たくさんの感動をありがとうございましたアップ
スッゴクスッゴク嬉しいーーー恋の矢
本当にお疲れさまでした桜

そして!!こちらも〜
とっても嬉しかったです爆笑

2019年1月ぶりに
番組に遊びに来てくださいました〜乙女のトキメキ
笑顔をいっぱいくださった〜
「はやぶさ」のお二人ハートのバルーン

音譜放送日音譜
乙女のトキメキCBCラジオ
乙女のトキメキ3月27日㈪&3月28日㈫
乙女のトキメキ午前5時00分〜午前5時20分
是非アップ
お聴きいただけますように〜
よろしくお願いいたしますチョコ

はやぶささんに乙女のトキメキ
最初にお逢いしたのは〜
11年前の、中部国際空港・セントレアロケット
CBCラジオさんの公開録音カラオケ
山内惠介さんとご一緒で〜
「はやぶさ」さんがデビューして間もない
初めての公開録音の日カラオケ
ヒカルさんが場を和ませようと素敵な笑顔で〜
ヤマトさんが〜まだ18歳の時でしたウインク
とっても楽しいお時間カラオケ
昨日の事のように思い出しますおねがい

その時から!!
仲良くさせていただいて〜
こうして笑顔で今回もお逢いできて
本当に嬉しかったです爆笑

ソロでもご活躍されている中で!!
最新曲はムード歌謡「外苑西通り」カラオケ
お二人がスッゴク素敵な楽曲アップ
と声を揃えての自信作爆笑

是非飛び出すハート
レコード会社移籍第一弾
「はやぶさ」さんのお二人の気持ちを〜
聞いて&歌ってくださいねラブラブ

本当にハートのバルーン
とっても楽しいお時間を
ありがとうございました爆笑
番組へビックリマーク
お早いお帰りをお待ちしておりますウインク