今年は桜
桜が満開になるのが早いとかびっくり
花冷えもありますので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『歌謡最前線』音譜
を、応援してくださいまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

3月も!!
明日からの放送で最終週カラオケ

とってもアップ
素敵なゲストの皆さま方飛び出すハート
ありがとうございましたm(__)m

テレビ明日〜テレビ

ベル3月21日…チバテレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分

ベル3月24日…BSトゥエルビ12・毎週金曜日・5時00分〜5時30分
大ファンの「鳥羽一郎」大先輩キラキラ
最新曲のお話だけではなく〜
ご子息のご次男さん「木村徹二」さん
への息子としての想い
歌手・木村徹二さんとしてへの想い等々〜
たっぷりお聞きしておりますラブ

とっても素敵な慈愛の笑顔をくださった
「鳥羽一郎」さんをご堪能くださいねラブラブ

3月にご出演をいただきました飛び出すハート
素敵なゲストの皆さまハートのバルーン
「岡修」さん桜
大阪からお越しいただきましたビックリマーク
鳥羽一郎さんそして、木村徹二さんとは、入魂の仲照れ
最新曲そして、岡さんの素顔もじっくりお聞きいたしました!!

「男石宜隆」さん桜
神戸からお越しいただきましたビックリマーク
「歌謡最前線」には何度もご出演をいただき、普段から仲良くさせていただいております!!
お名前のお話から最新曲までウインク〜普段見られない素顔を拝見して、とっても楽しいお時間をいただきましたアップ

「高橋樺子」さん桜
大阪はあいりん地区で献身的な医療活動を続けられ、34歳の若さでお亡くなりになった医師“矢島祥子”さんの気持ちを綴った最新曲「さつちゃんの聴診器」…お話をお聞きしながら、樺子さんの優しさと、歌の持つ力に感動いたしましたお時間でしたおねがい

「この歌いいじゃん!!」
隠れた名曲をご紹介するコーナーカラオケ
ご一緒させていただいておりました〜
キングレコードキラキラ「MISA」さんキラキラ
が、今回でご卒業えーん
長い間ハートのバルーン毎週、癒やしていただき
とっても楽しい&幸せなお時間を〜
本当にありがとうございましたおねがい

ビックリマークお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

皆さまに楽しんでいただけますように
これからも乙女のトキメキ
頑張ってまいりますので〜
どうぞアップ
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m