桜も笑顔でお出迎え〜ウインク
花冷えもありますので
くれぐれもご自愛くださいね桜

普段から仲良くさせていただいています〜
歌手の「SALADA陽子」さんハートのバルーン

先日飛び出すハート
音譜『SALAD陽子
〜3周年記念パーティー〜』音譜
に、お招きいただきました花束

いつもビックリマーク
和やかで優しくて
癒やしの素敵なお人柄の〜
SALADA陽子さん恋の矢
皆さまとご一緒させていただいた〜飛び出すハート
お祝いの舞台はキラキラ
祝福の笑顔で埋め尽くされ〜
皆さまアップ感動の涙涙でしたおねがい
ご一緒にお祝いさせていただき〜
とっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたチョコ

本当に!!
3周年おめでとうございます桜




どうぞ桜
これからも〜
末永いご縁をいただけますようにラブラブ
心から感謝感謝です爆笑