薄曇りの一日でした照れ
少しづつですが〜
春の日差しになってきましたね桜

朝晩はまだまだ寒いのであせる
くれぐれもビックリマーク
寒暖差にご自愛くださいねドキドキ

明日はビックリマーク
音譜『ハッピーミュージック
〜藤森みよと共に〜in町田』音譜
公開録画に伺わさせていただきます爆笑
この日を!!
超楽しみにしておりましたクラッカー

素晴らしいゲストの皆さまアップ
そしてハートのバルーン
大変お世話になっております〜
お姉様恋の矢藤森みよさん
伊達悠太さん&金村ひろしさん乙女のトキメキ

足をお運びいただけます皆さまラブラブ
と〜お逢いできますのをカラオケ
とっても楽しみにしておりますラブ

明日もカラオケ
頑張りま〜すチョコ

どうぞキラキラ
応援のほど〜
よろしくお願いいたします爆笑