風は冷たいのですがビックリマーク
陽の光は春のようにポカポカ〜桜
寒暖差がありますのであせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

先週に引き続き!!
デビュー当時から応援してくださっている
梓夕子ファミリークラブ・中部支部
音譜『あずさ会』音譜さん
との、懇親会でした爆笑

ほとんどの方がビックリマーク
母が健在の時からご一緒させていただきおねがい
私が小さな頃からの
ご近所さんもおみえになります〜笑アップ

いつもビックリマーク
私を心配してくださる〜
お父さん&お母さん&姉妹兄弟の皆さまハートのバルーン
スッゴク心配もかけててごめんなさい照れ

そして〜今日もベル
笑顔いっぱいのひとときを〜
ありがとうございました恋の矢

私はベル
とっても幸せ者ですラブラブ

さぁ乙女のトキメキ
明日は〜
「熱血!男たちと歌仲間
〜ザ星ENKAていんMENと!!」
八王子・いちょうホール公開録画
に伺わせていただきますアップ

素敵なゲストの皆さま飛び出すハート
そしてビックリマーク
お客さまとご一緒させていただきますのを〜
超楽しみですカラオケ

どうぞ乙女のトキメキ
音譜「人のご縁が、歌で咲く」音譜
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております爆笑