風が冷たい〜ガーン
お天気も悪くてあせる
寒暖差がありますので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

日頃より大変お世話になり!!
応援してくださっている〜
梓夕子ファミリークラブ
ヒマワリ『ひまわり同友会』ヒマワリ
の皆さまとご一緒に
とっても楽しいお時間を
一泊で、ご一緒させていただきました爆笑


美味しいご飯割り箸に、美味しいお酒生ビール
そしてアップ
何と言っても!!
皆さまの素敵な笑顔爆笑
心にいっぱいいただいていて〜
心も身体も充電完了飛び出すハート

本当にハートのバルーン
スッゴク楽しかったです〜
とっても楽しいお時間を
ありがとうございましたラブラブ


お部屋からの夕方景色波
三河湾の絶景〜とても素敵でしたおねがい

πウォーターのお風呂へドライヤー
お風呂の後はビックリマーク
冷た〜い“コーヒー牛乳”
美味しい〜〜照れ

今年は!!
皆さまといっぱいお逢いできますように飛び出すハート