穏やかな立春の一日でしたね桜
まだまだビックリマーク
風が冷たいので〜
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

BSトゥエルビ12
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
をご覧いただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

番組を通じて!!
皆さまが笑顔になっていただけましたら〜
とっても嬉しいです照れ

1月も素敵なゲストの方
に、お越しいただきましたウインク

テレビ放送日テレビ
合格1月12日&1月19日

ご案内役もカラオケ
「歌謡最前線」の〜
ご一緒させていただいていております乙女のトキメキ
とっても頼りになる〜一条貫太さんカラオケ

合格1月26日
超可愛いらしい〜乙女のトキメキ
小川みすずさんカラオケ

本当にアップ
とっても楽しいお時間をいただき〜
ありがとうございました飛び出すハート

次回お越しいただきますのを!!
とっても楽しみにしておりますラブラブ
本当に!!ありがとうございましたm(__)m

「吉村明紘の
あなたのお悩みぶっ飛ばせ〜!!」
とっても明るく優しい〜キラキラ
吉村明紘さんカラオケ
今回もビックリマーク
皆さまのお悩みをスッキリ解決キラキラ
如何でしたか〜ウインク

ご案内役はハートのバルーン
笑顔が素敵なお姉様キラキラ沓子さんウサギ
いつも優しいキラキラ叶竜也さんウサギ

いつも穏やかなキラキラ竹田博之さんウサギ

いつもビックリマーク
お世話になりまして〜
本当にありがとうございます爆笑

そしてアップアップ
今月(2月)も素敵なゲストの方に
お越しいただいていております飛び出すハート

テレビ放送日テレビ
BSトゥエルビ12
合格2月2日
木村徹二さん桜
(昨日の放送で〜遅くなってごめんなさいガーン
是非ベル
「歌謡最前線」でご案内を、ご一緒にさせていただいていておりますので、こちらもご覧いただきますように、どうぞビックリマークよろしくお願いいたしますアップ

合格2月9日
黒川真一朗さん桜

合格2月16日
川野夏美さん桜

合格2月23日
奈良崎正明さん桜

どうぞ恋の矢
皆さまと番組でお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますテレビ

是非ハートのバルーン
足をお運びいただけますように〜
どうぞおねがい
よろしくお願いいたしますカラオケ