週末〜如何お過ごしですか照れ
とっても寒いのであせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
CBCラジオ
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲』音譜
お聴きいただき応援していただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

1月11日に
放送2000回
を迎えさせていただきまして〜
ありがとうございますおねがい
本当に心より感謝・御礼申し上げますアップ

これからも!!
もっともっと精進努力して〜
頑張ってまいりますので
どうぞ桜
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

本年ウサギ最初の〜
素敵なゲストの方にお越しいただきました乙女のトキメキ

とっても仲良くさせていたたいております〜
お姉様「藤森みよ」さん飛び出すハート
舞台や番組でもご一緒させていただいていて、いつも優しい笑顔で、楽しいひとときをいただいておりますハートのバルーン
お電話でのゲスト出演はありましたが〜今回はスタジオにお越しいただきましたウインク
番組を応援してくださっていた藤森さんの、たか子お姉様が、今朝は天国で楽しんでくださっていると信じて〜笑顔いっぱいで収録をさせていただきましたおねがい
とても楽しいお時間を
本当にありがとうございましたラブラブ
次回もビックリマーク
お越しいただきますのを〜
とっても楽しみにしております桜

放送はカラオケ
合格1月30日㈪
合格午前5時00分〜

是非!!
お聴きいただきますように〜
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m