明日からビックリマーク
最強寒波がきますガーン
くれぐれもお身体に気をつけて〜
ご自愛くださいねドキドキ

2023年1月21日㈯
故郷・愛知県高浜市にあります照れ
音譜『カラオケ喫茶・はるチャン』音譜
に於いて〜
『2023 梓夕子新春ライブ』
を、「カラオケ・喫茶はるチャン」主催で
楽しく開催してくださいました飛び出すハート

歌手になりカラオケ
故郷で歌わせていただくありがたさ恋の矢

小さな頃からのご近所の皆さま方乙女のトキメキ
梓夕子ファミリークラブの皆さま方乙女のトキメキ
そしてビックリマーク
カラオケ・はるチャンのママさん乙女のトキメキ
ご尽力いただきましたスタッフの皆さま方乙女のトキメキ
遠方よりびっくり
九州から深夜バスで〜岐阜県や三重県等々〜
駆け付けてくださいました皆さま方乙女のトキメキ

本当に!!本当に
ありがとうございましたラブラブ
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

本年も桜
精進努力おねがい
頑張ってまいりますので〜
末永いご縁をよろしくお願いいたします爆笑

皆さま方とハートのバルーン

カラオケ喫茶・はるチャンのママさんとベル
いつも!!
お心遣い、本当にありがとうございます飛び出すハート




亡き母が作って遺してくれた〜
想い出のいっぱい詰まった
お着物を着させていただきましたラブラブ



たくさんの皆さまおねがい
本当にたくさんの〜
ご声援&お心遣いをありがとうございました恋の矢
スッゴク嬉しかったです笑い泣き
私はアップアップアップ幸せ者ですラブラブ

また桜早く
お逢いできますのを〜
凄く楽しみにしておりますカラオケ