寒いですね〜あせる
くれぐれも!!
温かくしてお身体ご自愛くださいねドキドキ

1月13日㈮ビックリマーク
神奈川県・愛川町にあります〜
歌手・斎藤絹枝さんのお店カラオケ
乙女のトキメキ『スタジオ伸光』乙女のトキメキ
さんに於いて〜
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ星ENKAていんMENと!!』音譜
の、公開録画に伺わせていただきましたカラオケ

スペシャルサポーター
「斎藤絹枝」さんラブラブ
そしてビックリマーク
ご一緒させていただきました〜
沢山の人お客さま方飛び出すハート
ご尽力いただきました皆さま方飛び出すハート

本当にありがとうございましたm(__)m
心から照れ
感謝・御礼申し上げますアップアップアップ

とってもとっても楽しかったです〜ラブ

縁メンリーダー・田川裕之(ヒロッキー)さん
谷龍介さん&沢田正人さん&葵将貴さん
今回は「金村ひろし」さんが欠席でしたえーん

そして飛び出すハート
「スタジオ伸光」さんのオーナーさんで〜
歌手のスペシャルサポーターカラオケ
「斎藤絹枝」さん恋の矢
とっても優しくて、素敵なお人柄に惚れちゃいました爆笑
本当にとっても楽しいお時間をいただきまして、ありがとうございましたハートのバルーン
次回お逢いできますのを〜 
とっても楽しみにしておりますアップアップアップ

素敵なゲストの方は桜
谷龍介さんと私も同じレコード会社の
大先輩・佳山明生さんベル
楽しいお話と素敵な歌をいただき況して〜
本当にありがとうございましたおねがい

そしてビックリマーク
いつも笑顔が素敵な〜
瀬口侑希さんキラキラ
5月14日&5月15日の
ニューウェルシティ湯河原での公開録画
にも、お越しいただきますウインク
5月15日は、瀬口侑希さんのお誕生日クラッカー
是非飛び出すハート
皆さまもお祝いに来てくださいねバースデーケーキ

さあ!!
皆さまとご一緒に〜


「人のご縁が歌で咲くブーケ2
「ザ星ENKAていんMEN〜と〜アップアップアップ

みなさまと笑顔で
お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ