雨〜雨
ずっと乾燥してカラカラお天気でしたのであせる
ちょっとひと息ついた気分です照れ

寒暖差がありますのでビックリマーク
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

昨日は!!
神奈川県・愛川町
歌手・斎藤絹枝さんのお店カラオケ
音譜「スタジオ伸光」音譜さんでの
『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ星ENKAていんMENと!!』
の、公開録画でしたウインク
本当にビックリマーク
楽しいお時間をいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

そのお話は次回〜アップアップアップアップアップアップ


1月11日乙女のトキメキ
CBCラジオ
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲〜
2000回
&デビュー30周年記念スペシャル』音譜

と、題して〜
CBCラジオ第1スタジオ
で、公開録音をさせていただきました爆笑

番組には300枚以上の
観覧希望のお申込みのおハガキをいただき〜
抽選で56名の皆さまに
お越しいただきました飛び出すハート

約2時間のスペシャルライブ
そしてビックリマーク
皆さまからの質問コーナー等など〜

1月11日の2000回放送を
ご一緒にお祝いさせていただき〜
本当にありがとうございました恋の矢




今回!!
抽選に漏れてしまった皆さま方には〜
本当にごめんなさいえーん
カラオケ
公開録音を企画させていただきたいと
夢を描いておりますのでおねがい
どうぞアップ
しばしお待ちくださいませねm(__)m
どうぞ乙女のトキメキ
よろしくお願いいたします恋の矢

そして飛び出すハート
この時の模様は〜
16日からの
音譜「梓夕子のモーニング歌謡曲」音譜
で、放送させていただきますので
是非桜
お聴きいただきますように〜
どうぞラブ
よろしくお願いいたしますラブラブ



CBCラジオさんの公式ホームページ!!
是非ベル
こちらもご覧くださいねウインク

皆さまにお逢いできる喜びで〜
ワクワク&ドキドキ
リハーサル中ですカラオケ