ポカポカ陽気で日中は温か〜い照れ
寒暖差がありますので
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

昨日はビックリマーク
CBCラジオ
音譜『つボイノリオの聞けば聞くほど』音譜生放送

音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲2000回
&デビュー30周年記念スペシャル』音譜

に、たくさんのご声援をいただきまして〜
本当にありがとうございました恋の矢

とってもとっても嬉しかったですおねがい

皆さまに支えていただいてアップアップアップアップアップ
私は本当に幸せ者です爆笑

これからも!!
明るく元気に笑顔で頑張ってまいりますので
どうぞ乙女のトキメキ
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

イベントに先立ち!!
1月11日の11時00分過ぎから〜
音譜『つボイノリオの聞けば聞くほど』音譜
生放送に出演させていただきました爆笑

「金太の大冒険」の歌い手さんでありカラオケ
懐かしは、高校受験勉強の深夜番組時等々〜
大変お世話になっておりますヘッドフォン
レジェンド「つボイノリオ」さんラブ

本当にビックリマーク
優しくて尊敬する大先輩クラッカー
古高アナウンサーさんと共に
とっても楽しいお時間を
本当にありがとうございました爆笑
宝物のひとときヲンいただきました乙女のトキメキ

!!
たくさんのメールを
送ってくださったリスナーの皆さま恋の矢
スッゴク嬉しかったですラブ
本当にありがとうございましたアップアップアップ
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

「つボイノリオの聞けば聞くほど」
公式キャラクター
❝りすのすけ❞君とラブラブ
本名・栗渡りすのすけ君
そうです飛び出すハート
栗と🐿のすけ君笑

つぶらな瞳に惚れちゃいました笑

本当に
先輩方の番組にお招きいただき光栄でしたラブラブ
CBCラジオファミリーとして〜
これからもベル
皆さまとお耳にかかれますのを〜
とっても楽しみにしております恋の矢

次回は〜
音譜『梓夕子のモーニング歌謡曲2000回
&デビュー30周年記念スペシャル』音譜
公開録音の模様をご紹介させてくださいねウインク