寒いですね〜あせる
くれぐれも温かくしてお過ごしくださいねドキドキ

2022年10月から!!
BSトゥエルビ12
公開録画番組
音譜『熱血!男たちと歌仲間
〜ザ🌟ENKAていんMENと!〜』音譜

新番組テレビ放送開始させていただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

皆さまのおかげでカラオケ
本当にアップ
楽しく皆さまとご一緒させていただき〜
笑顔と想い
そしてウインク皆さまからのパワーを
いっぱいいただきました飛び出すハート
幸せなお時間をいただきました爆笑

本当に!!
ありがとうございますm(__)m

どうぞカラオケ
縁メンの皆さまと
来年も頑張ってまいりますので〜

是非アップアップアップアップアップアップ
遊びにいらして〜
そしてベル
番組を通じて楽しんでくださいねラブラブ

来年もウサギ
どうぞよろしく〜
よろしくお願いいたします爆笑

只今は〜
名古屋・ウインクあいちでの
公開録画の模様を
放送させていただいておりますテレビ

来年は照れ
1月6日からの放送です〜カラオケ
縁メンの皆さまと
スペシャルゲスト「山本リンダ」さん飛び出すハート

大大大ファンの山本リンダさんとラブ
素敵すぎです〜恋の矢

縁メンリーダー
「ヒロッキーさん・田川裕之さん」
スッゴク頼れるリーダー乙女のトキメキ兄貴です笑


キラキラ「人のご縁が歌で咲く」キラキラ
本当にたくさんの皆さまに
ご縁をいただきましたラブラブ

これからも!!
いっぱい皆さまにお逢いできますようにラブ