今日は温か〜い!!
マフラーも必要ないくらいでしたびっくり

寒暖差がありますので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

奈良県のカラオケ
音譜『カラオケ・べっぴん』さん音譜
ずっと応援してくださりビックリマーク
たくさんお世話になりまして〜
本当にありがとうございます恋の矢
心より感謝・御礼申し上げますおねがい

趣味の神社仏閣&仏像巡りでも〜
大好きな奈良県爆笑

素敵なアップ
久美子ママさん&立花さん〜
べっぴんオールスターズの皆さまにビックリマーク
お逢いしてまいりましたおねがい

公式マスコットキャラクターせんとくん🦌
が、見送ってくれました〜笑地下鉄

素敵なアップ
正にラブラブべっぴんさん乙女のトキメキ久美子ママさん〜
そしてベル
いつも優しく支えてくださる
べっぴんオールスターズ役員の皆さまウインク
いつも温かいお心遣い〜
本当にありがとうございます恋の矢


大好きな飛び出すハートイコマ製菓本舗の
「幻のレインボーラムネ」
「クリスマス・ツリーのGODIVA」
をお土産にいただきました虹

とっても美味しかった〜ラブ
ご馳走さまです合格
ありがとうございましたキラキラ

今年も大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございます飛び出すハート

皆さまのおかげで!!
たくさんの笑顔と想い出をいただきましたアップ

来年もラブ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

来年から!!
新たにカラオケ大会を
企画されていらっしゃいます爆笑
是非アップ
皆さまの素敵な歌声と
ご一緒させていただきますのを〜
とっても楽しみにしておりますカラオケ

どうぞビックリマーク
よろしくお願いいたしますm(__)m


今回はビックリマーク
京都駅から行きは近鉄特急で〜
帰りはJRで行ってまいりましたウインク