こんばんは照れ
朝晩は寒いのであせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

今日はビックリマーク
浅草「ヨーロー堂」さんに於いて〜
ご案内役をさせていただいておりますマイク

音譜『歌謡最前線』音譜
音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜

の、収録に伺わさせていただきましたウインク

ゲストの皆さま方!!
スタッフの皆さま方!!
関係者の皆さま方!!
本当にアップ
とっても楽しいお時間
そしてアップ大切なお時間を〜
ありがとうございましたおねがい

お疲れさまでした爆笑
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

楽屋で〜乙女のトキメキ
川神あいさん&瀬口侑希さん恋の矢
ちらりとビックリマーク私〜笑

音譜『歌謡最前線』音譜
瀬口侑希さん&戸子台ふみやさんラブラブ

「この歌いいじゃん!!」
ヨーロー堂の若旦那さん&MISAさん
&久保田衛さん

音譜『一押しグッドモーニング歌謡曲』音譜
叶竜也さん&沓子さん

叶竜也さん&竹田博之さん

皆さまアップ
本当にお疲れさまでした爆笑

収録が終わり〜
いつも!!
大変お世話になっております〜
「浅草ヨーロー堂」さんの前でウインク