今日は雨でした〜雨
寒暖差がありますのであせる
くれぐれもビックリマーク
お身体ご自愛くださいねドキドキ

昨日、11月12日はビックリマーク
愛知県・中電ホールにて〜
音譜『日本新舞踊振興会主催
〜新舞踊大会・名古屋公演』音譜
に、ゲスト出演させていただきましたアップ

たくさんのお客さまご来場の中!!
素晴らしい舞台で踊られる皆さまのお姿に〜
大大感動おねがい

本当に素晴らしいお時間
をご一緒させていただきまして〜
ありがとうございました恋の矢

心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

日頃より大変お世話になり〜
とっても尊敬いたしておりますおねがい

左から〜
日本新舞踊振興会・高嶺泉勝会長さま
日本舞踊楳若流ご宗家・楳若勧二郎ご宗家さま
大切なお時間をいただきまして〜
本当にありがとうございましたm(__)m



末席ながら〜
お稽古をつけていただいております照れ
楳若仔一郎先生と乙女のトキメキ
私の曲から
「おんなの長良川」
を、妖艶に美しくとっても素敵に〜
踊っていただきましたアップ
見惚れてしまいました爆笑


名古屋支部・奥田洋子さんには〜
「露地しぐれ」をビックリマーク
スッゴク渋くて素敵に舞ってくださいましたラブラブ
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

駆け付けてくださいました皆さま方おねがい
そしてアップ
諸先生方そして、皆さま方ラブラブ
素晴らしいお時間をいただきまして〜
本当にありがとうございましたm(__)m


そして!!
すぐに新幹線へ〜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お隣は「三河安城駅」へカラオケ
このお話は次回〜口笛