秋空のした〜もみじ
気持ちいい一日でした照れ

寒暖差がありますので〜 
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

昨日は!!
チバテレビさん
音譜『カラオケ大賞』音譜さんの
収録にテレビ
茂原ショッピングプラザアスモ
“アスモ劇場”
に伺わさせていただき〜
とっても楽しいお時間をいただきましたカチンコ

司会のビックリマーク
超美人のお二人〜
吉岡美穂さん&山口ひろみさん恋の矢
大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございましたラブ

いつも素敵に楽曲を編集してくださる〜
番組・審査員長“伊戸のりお”先生乙女のトキメキ
いつもビックリマーク
笑顔で優しい素敵な先生ですカラオケ




テレビ放送日テレビ
チバテレビ
合格12月19日…20時00分〜20時55分
合格再放送・12月21日…8時00分〜8時55分
是非アップ
ご覧いただきますように〜
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


京葉線〜
「特急わかしお」でまいりました地下鉄
電車旅も楽しんでまいりました〜ラブラブ