穏やかな秋の日もみじ
肌寒さも感じますので〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
とってもお世話になっておりますウインク
奈良県🦌
カラオケ『カラオケ・べっぴん』さんカラオケ
に、伺わさせていただきました恋の矢

とっても素敵なべっぴんアップ
乙女のトキメキ久美子ママさん乙女のトキメキ
いつもベル
ママさん&べっぴんオールスターズの皆さま
本当にありがとうございますラブ

明後日・10月31日〜!!
「熱血!男たちと歌仲間〜
星ENKAていんMENとビックリマークin名古屋」
公開録画ではルンルン
ウインクあいちで歌ってくださいますカラオケ

そして音譜
来年の「カラオケ・べっぴん8周年」
でも〜
伺わさせていただく事になりました爆笑

是非アップ
奈良県&関西の皆さまにお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブラブ

今回は!!
近鉄特急「ひのとり」地下鉄
ではなく〜
とっても乗りたかったアップ

乗ってきました〜笑
そのお話は口笛次回〜