晴れ寒かったぁ〜あせる
上着を厚手にして出かけましたもみじ

くれぐれもビックリマーク
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

先日!!
愛知県阿久比町
音譜『カラオケ喫茶・ダイム
〜10周年記念〜』音譜
に、お招きいただき〜
お祝いに駆け付けたお客さま方と
ご一緒に歌でお祝いさせていただきましたクラッカー

乙女のトキメキダイムママさんと乙女のトキメキ
いつもベル笑顔でとっても素敵なママさんカラオケ
いつもビックリマーク
ありがとうございますおねがい
本当におめでとうございま〜すクラッカークラッカークラッカー

とっても良いお天気てましたのでお店前で紅葉
皆さまと記念撮影カメラ

ママさんとご一緒に〜
エンディング曲はカラオケ
「人生お宝節〜ニューバージョン」アップ

満席のお客さまの歌のご披露&抽選会
皆さまへお花のプレゼント等々花束
盛りだくさんのイベントウインク
お招きいただき〜
とっても嬉しかったですラブラブ

お笑い声が絶えない〜
賑やかでアップとっても楽しい
“10周年記念”でしたラブ

本当に合格
とっても楽しいお時間を
ありがとうございました〜乙女のトキメキ
これからも!!
『カラオケ喫茶・ダイム』さんの
益々の❝商売繁盛&笑顔❞
でありますようにラブラブ