またまた雨の3連休初日の雨
故郷・愛知県も土砂降りだそうですあせる

くれぐれも心身ともにご自愛くださいねドキドキ

先日ビックリマーク
とっても嬉しいお味の贈り物を
いただきました爆笑

先ずはビックリマーク
姉が買ってきてくれました〜爆笑

小さな頃から!!
母が作ってくれて&お店で食べた〜
『とりめし』
高浜市名物のB級グルメアップ

炊き込みではなくて〜
甘辛い醤油ダレで煮込んだ鶏肉を
炊きたてご飯とまぜます🍚

甘辛いご飯が絶品割り箸
冷めたらお茶漬けがお薦めですよ〜口笛

前はお魚屋さんだった
「魚松」さんは〜
小さな頃から
よく母と買物に行ったお魚屋さん自転車
お味も想い出も深いですおねがい

そして!!
『味噌饅頭』お茶
生地に味噌を混ぜ込み、こしあんのお饅頭ビックリマーク
味噌の塩っぱさ
こしあんの甘さのコラボが最高ウインク
熱い緑茶に合いますよ〜お茶

松鶴園さんはビックリマーク
父の友人のお店でしたので〜
こちらも!!
小さな頃から通ったお店ですチュー

懐かしい味〜おねがい


久しぶりに照れ
故郷の味を堪能させていただいた〜
ひとときでしたラブラブ

皆さまアップ
ありがとうございましたm(__)m
ご馳走さまでしたラブ