湿度が高く蒸し暑い一日でしたねあせる
台風が近づいてまいりましたガーン

くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

明日はビックリマーク
愛知県豊田市〜
「カラオケ喫茶・ながら」さまの
『カラオケ喫茶・ながら
〜20回記念歌謡祭〜』
に、ゲスト出演させていただきます爆笑アップ

20回の記念のゲストにお招きいただき〜
本当に光栄でおねがい
とっても嬉しいですラブラブ
先生&スタッフの皆さま
本当にありがとうございますm(__)m

心を込めて照れ
歌でお祝いをカラオケ
皆さまとご一緒せていただきますラブ

頑張ります爆笑
是非!!
会場に足をお運びいただきいただけますように
よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまとお逢いできますのを
とっても楽しみにしております恋の矢

どうぞアップ
よろしくお願いいたしますm(__)m





応援グッズを作ってくださってるそうですアップ
スッゴク嬉しいですチュー
本当にありがとうございます恋の矢
頑張りま〜すカラオケ




ご尽力をいただきました皆々様ヘ
心から感謝とお礼を込めて〜おねがい