いいお天気で過ごしやすかったですね〜照れ
風も秋の気配になりましたね月見

くれぐれも心身ともにビックリマーク
お身体に気をつけてくださいねドキドキ

先日の公開録画
『ザ星ENKAていんMENと!
〜熱血❗男たちと歌仲間〜』
でのお話を〜恋の矢


まずは爆笑
収録後はカチンコ
皆さまのお食事・宴会タイム割り箸

3会場(2日間で5会場)の宴会場に
一宴会場づつお伺いして〜

ご一緒にウインク
ご挨拶&カンパーイ生ビール

とっても楽しいお時間をいただきまして
本当にありがとうございましたアップ

やっとビックリマーク
皆さまとふれあう事ができて感激でした笑い泣き

皆さまの優しい声援と笑顔に〜
心から感謝・御礼申し上げますラブラブ

左から〜
葵将貴さん・沢田正人さん・金村ひろしさん
ゲストでお越しいただきました藤森みよさん
田川裕之さん・私・谷龍介さん


ニューウェルシティ湯河原さんは!!
お食事と温泉が素晴しいと評判ラブ

私達も堪能させていただきました〜照れ

皆さま爆笑
お食事&カラオケも楽しんでいただけて〜
とっても嬉しいかったですカラオケ


さて朝は!!
皆さまをお迎えする前に〜
念入りにリハーサルカラオケ

お逢いできますのをとっても楽しみにチュー
ドキドキワクワクのお時間ですラブラブ




これは口笛珍しいですよ〜
ホテル前に流れる「千歳川」ビックリマーク
この川で〜
神奈川県と静岡県の境界線となりますびっくり


2県を跨いで立ったり笑い泣き
行ったり来たりして楽しんでしまいました爆笑

来年!!
5月14日&5月15日
ホテルニューウェルシティ湯河原での
公開録画が決定いたしておりますアップ

そして来月からも〜恋の矢



流れ星1月31日てん横浜市「関内ホール」
流れ星2月21日…八王子市「いちょうホール」
流れ星4月18日…王子「北とぴあ」
流れ星5月14日&5月15日…ホテルニューウェルシティ湯河原

テレビ放送テレビ
合格BSトゥエルビ12…毎週木曜日・午前4時30分〜午前5時00分

そしてテレビ
その後爆笑
午前5時00分〜午前5時30分は!!
「歌謡最前線」
の放送ですので〜
チャンネルはそのままでアップ

是非ともチュー
皆さまとお逢いできますのを
とってもとっても楽しみにしておりますラブラブ

どうぞビックリマーク
これからも頑張ってまいりますので
末永く〜
よろしくお願いいたしますm(__)m