朝晩は少し涼しくなりましたね照れ
まだまだ暑い日がありますし〜ガーン
天候が不順ですので
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
心温まる応援そしてご声援を〜
本当にありがとうございますm(__)m
心より感謝・御礼申し上げます恋の矢

皆さまのおかげで!!
2年の延期を経て
今年6月に開催させていただきましたアップ

キラキラ『歌手生活30周年記念
第22回梓夕子ふれあい歌謡まつり』キラキラ

の模様を
本『月刊 歌の手帖 10月号』本
に、見開き2ページで〜
お取り上げ本掲載してくださいました爆笑

感謝の想いを
ご覧いただけましたら〜
とっても嬉しいですおねがい
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございますラブラブ