今日も暑かったですねあせる
なかなかコロナ感染者数も減りませんガーン

熱中症にコロナ感染等々〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『歌謡最前線』音譜
を、応援してくださって
本当にありがとうございます恋の矢
皆さまのおかげで
頑張れておりますラブラブ

只今、放送ではテレビ
7月27日に行われました〜
『歌謡最前線in上野』公開録画
の模様を放送中ですウインク

是非!!
歌い手の皆さまの熱い想いをチョコ
番組を通じて感じていただけましたら
とっても嬉しいです爆笑

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

楽屋での一コマ爆笑
左から〜
木村竜蔵さん・一条貫太さん・瀬口侑希さん
歌謡最前線チーム口笛

迫力のステージを終えて〜
花園直道さんクラッカー

一条貫太さん・戸子台ふみやさん
真ん中は!!
編曲家・伊戸のりお先生ギター
伊戸のりお先生のアコーディオン演奏でおねがい
先生のお父様の作品
名曲「カラオケ流し」をデュオアップ



テレビ放送テレビ
流れ星8月23日…チバテレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分
流れ星8月26日…BSトゥエルビ12・毎週金曜日・5時00分〜5時30分

合格京太郎さん…泣き唄
合格タブレット純さん…百日紅
合格戸子台ふみやさん…カラオケ流し
合格竜徹日記さん…めぐりめぐる
合格花園直道さん…希望の詩〜立ち上がれニッポン〜
合格梓夕子…ごめんね〜ありがとう
合格永井みゆきさん…秘蛍
(放送順)

どうぞアップ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m