今日も暑かったですねあせる
天候も不順ですのでガーン
くれぐれも心身ともにご自愛くださいねドキドキ

奈良県
『カラオケ・べっぴん』さまの
7周年記念パーティーゲスト
ありがたいことにお招きいただき〜
本当にありがとうございましたm(__)m

帰りはビックリマーク
一度アップ乗ってみたかった〜
近鉄特急・『ひのとり』で移動地下鉄

過日の〜
乗車までの道のりでのウインクお・は・な・しクラッカー

まずは恋の矢
近鉄奈良駅でお茶〜
「あをによし・カプチーノ」
観光特急・あをによしとのコラボカプチーノコーヒー

乗車はできませんでしたがチュー
気分だけでもアップ


ほろ苦くてびっくり
まったり〜美味しかったですコーヒー
図柄は他にもありますよアップ

次回は是非!!乗りたいです地下鉄

そしてビックリマーク
「近鉄奈良」駅から「近鉄鶴橋」駅へ電車
乗り換え時間に〜
お昼!!

近鉄鶴橋駅構内店
の「きつねうどん」ラーメン

関西に来たら〜
大好きなお出汁のきいた
「饂飩」をとっても楽しみにしております割り箸

今回はアップ
冷たい「三角きつね揚げうどん」
&ネギ大盛りラブ

手の平くらいある三角きつね揚げ〜
とってもジューシーで
ツルツルの冷た〜い
喉越しばっぐんのお出汁シミシミお饂飩
本当にラーメン美味しすぎますチュー

是非!!
この割り箸おうどんを食べるだけでも
来たいくらいでした〜爆笑

ご馳走さまでしたラーメン



たくさんの想い出をいっぱいいただきおねがい
本当に!!
ありがとうございましたm(__)m

みなさまのお心遣いに〜
心より感謝・御礼申し上げますラブラブ

すぐにでもアップ
お逢いできますように爆笑