今日も猛暑日あせる
新型コロナ感染予防
熱中症などにガーン
感染予防&水分補給&塩分補給〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ


暑い日にはウインク
冷た〜い🧊
『刻みとろろ蕎麦』割り箸

麺を「抹茶そばに変更」
そしてビックリマーク
追い「とろろ昆布」ラブ

思いもよらずびっくり
どっさり追い、とろろ昆布でした笑い泣き


本家西尾八ッ橋も付いてますチュー
パリッとお口休め〜アップ

“抹茶蕎麦がツルッと冷たく風味豊か!!
とろろ昆布がほんのり酸っぱくて〜
美味しいーーびっくり

八ッ橋発祥の家・京都銘菓さんのそば処爆笑
東京駅・そば処 為治郎さん

とっても美味しくいただきました〜
ご馳走さまでした〜ラブラブ