スッゴク暑いですねぇ〜あせる
が、ご挨拶になってしまっていますねびっくり

熱中症も増えておりますガーン
水分補給&塩分補給をしていただき
くれぐれもお身体ご自愛くださいねドキドキ

7月28日に公開録画させていただきました!!
音譜『一押し!グッドモーニング歌謡曲
in上野2022』音譜
の模様が明日から放送で〜す恋の矢

是非アップ
素晴らしい歌い手の皆さまの
熱〜い舞台を番組でご一緒に
お楽しみいただけましたら〜
とっても嬉しいです爆笑

どうぞウインク
よろしくお願いいたしますm(__)m



司会の皆さまカラオケ
叶竜也さん&吉村明紘さん&竹田博之さん
&沓子さん
そしてラブフロアーディレクターの中村さん



「吉村明紘のあなたのお悩みぶっ飛ばせ❗」
でお馴染みの吉村明紘さんキラキラ
公開録画の放送終了まで
コーナーはちょっとお休みです〜
放送開始までしばしお待ちくださいねおねがい

テレビ8月4日の放送テレビ
合格村田康生さん…こころのふる里
合格西小路一葉さん…逢いたいね あなたに
合格叶竜也さん…ひまわり
合格吉村明紘さん…恋のカケヒキ
合格竹田博之さん…嘘でいいから
合格梓夕子…ごめんね〜ありがとう
合格一条貫太さん…でっかい東京
合格松前ひろ子さん…留萌人情味みなと町
      望郷酒がたり
(放送順)

そして!!
ご案内が遅くなりましてごめんなさいえーん

先週7月28日の
音譜『一押し!グッドモーニング歌謡曲』音譜
素敵なゲストの方は〜ハートのバルーン
いつも笑顔の“塩乃華織”さん恋の矢
うえの夏まつりでも、新曲「命さらしても」をお歌いいただき、素敵な舞台をご一緒させていただきましたカラオケ
どうぞ乙女のトキメキ
放送をお楽しみにしていてくださいねラブラブ