今日は「山の日」富士山
今日からお盆休みに入られた
皆さまもおみえになるようですねウインク
厳重警戒アラートも出て
暑い日も続いておりますのであせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

いつもビックリマーク
音譜『歌謡最前線』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございます恋の矢

いよいよ!!
来週からは〜
音譜『歌謡最前線in上野2022』音譜
公開録画の模様を放送させていただきます爆笑
どうぞウインク
ご覧いただけますように〜テレビ

今年前半の結びといたしましておねがい
明日も素敵なゲストの皆さま〜
に起こしいただいておりますラブラブ


私の憧れの方〜“田川寿美”さん乙女のトキメキ
いつも変わらず優しくて&お話が楽しくてアップ
最新曲はデビュー満30周年をお迎えになられた田川寿美さんの、新たな魅力を詰め込んだ〜歳を重ねた女性…今の年代なので歌えるラブ・ソング「白秋」カラオケ
ヘアメイクさんが同じ方でもあり、いつも笑顔で助けてくださる先輩の笑顔をご堪能くださいねラブラブ

そしてビックリマーク
お久しぶりにお話を、ゆっくりお伺いいたしました〜“松原健之”さんウインク
最新曲「夢を抱いて走れ」は、松原健之さんwith宮崎由加さん&伊勢鈴蘭さんのユニットカラオケ
長年携わってみえた環境問題〜かけがえのない地球と人々への応援歌アップ
今一度、私達の故郷…地球への愛を感じてください照れ

ご案内役はマイク
しっかり者のお兄さん“木村徹二”さんビックリマーク
癒やし系の弟さん“戸子台ふみや”さんビックリマーク
の、可愛い弟達と笑い泣き
ご一緒させていただいておりますアップ

いつもありがとうございますおねがい
本当に!!
とっても頼りになる素敵な相方のお二人ですラブ

「この歌いいじゃん!!」
隠れた名曲をご紹介させていただきますカラオケ
是非!!
覚えて歌っていただけましたら−
とっても嬉しいですカラオケ


テレビ放送日テレビ
合格8月9日…チバテレビ・毎週火曜日・8時30分〜9時00分
合格8月12日…BSトゥエルビ12・毎週金曜日・5時00分〜5時30分

そしてビックリマーク
ご案内が遅くなりましてあせる
申し訳ございませんm(__)m

7月26日&7月29日
に放送させていただきました〜アップ

優しいお姉様“岡ゆうこ”さん乙女のトキメキ
最新曲はリニューアルした
「長良川」カラオケ
そして、カップリング曲にはギターバージョンの「ひえつき望郷歌」と春日八郎さんの「長良川旅情」〜皆さまが歌いたくなる?岡ゆうこさんの代表曲ばかりを収録ですアップ


姉妹番組テレビ
「ハッピーミュージック〜藤森みよと共に〜」
のメインパーソナリティー“藤森みよ”さんキラキラ
最新曲は作詞・たきのえいじ先生そして、作曲はご自身が作曲ルンルン
今までとは違った〜女の情念を藤森みよさんの作曲・アップテンポの曲で、歌っておみえになります照れ




皆さまのおかげでアップ
本当に楽しく元気に
お送りさせていただいておりますテレビ
心より
感謝・御礼申し上げます恋の矢

どうぞチュー
これからも
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m