暑い日が続いていますねあせる
水分補給&塩分補給していただき〜
熱中症に
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

皆さまのおかげでビックリマーク
素晴らしい4日間をいただきましたおねがい

心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました恋の矢

取り急ぎアップ
皆さまに御礼まで〜

『一押し!グッドモーニング歌謡曲』

『歌謡最前線』


『ロックソーラン節』カラオケ
花園直道さん&あずみさん&あすなさん
JPNダンスクラブの皆さま


『ハッピーミュージック〜藤森みよと共に〜』
金村ひろしさん&藤森みよさん&伊達裕太さん

暑い中を足をお運びいただきました皆さま
&応援してくださった皆さまハートのバルーン

大変お世話になりまして〜
本当にありがとうございました爆笑

どの舞台も!!
感動と感謝感謝しかありませんラブラブ

本当にありがとうございましたm(__)m