新型コロナ感染者数急拡大ガーン
感染予防を万全に〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

今日は!!
カラッと晴れた〜
『夏空』飛行機


夏だなぁ〜ウインク

綺麗な筆の跡みたいで
 しばらく見惚れてました(笑)

いよいよアップ
来週からですチュー

もし良かったら〜
私の大好きなウインク
ふんわりリボンピンク色ふんわりリボン
のグッズをお持ちいただいて
手を振ってくださいませんかラブラブ

ハンカチ&手拭い&折り紙(笑)等々〜
ふんわりリボンピンク色&桃色ふんわりリボン
なら何でもOKです爆笑

もちろんアップ
お持ちいただけなくても大丈夫です爆笑

お逢いできますのを〜
とっても楽しみにしておりますアップ

どうぞおねがい
よろしくお願いいたしますm(__)m



ゲストでお招きいただいておりますカラオケ



くれぐれもビックリマーク
新型コロナ感染予防
熱中症予防
を万全に〜
足をお運びくださいね恋の矢