新型コロナ感染者数が凄すぎてあせる
言葉もありませんえーん

くれぐれもビックリマーク
感染予防対策を万全に!!
そして〜熱中症にも気をつけて〜
ご自愛くださいませねドキドキ

いつもカラオケ
音譜『一押し!グッドモーニング歌謡曲』音譜
を、ご覧いただきまして〜
本当にありがとうございますm(__)m

皆さまのおかげでアップ
楽しくウインク元気に爆笑
頑張らせていただいております恋の矢

今朝も晴れ
素敵なゲストの方にお越しいただきました乙女のトキメキ


「平成生まれの昭和なボイス」
“一条貫太”さん照れ
番組パーソナリティもご一緒させていただき〜
お逢いするのが、とっても楽しみでしたアップ

昨日が新曲「でっかい東京」の発売日おねがい
今回もルンルン
新曲への思い&歌い手である覚悟〜等々、とっても楽しくお話を伺わさせていただきましたスター

ご案内役はウインク

叶竜也さん&沓子さんラブラブ
上野夏まつり祭 
素敵なお兄さま&お姉さまとご一緒に
水上音楽堂・公開録画に向けて〜
燃えておりま〜すチュー
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m


「吉村明紘のあなたのお悩みぶっ飛ばせ❗」
今回も花火
歌い手“吉村明紘”さんのお答えで〜
悩みをぶっ飛ばされてくださいませ〜笑い泣き


いよいよ!!
来週に迫ってまいりましたカラオケ

ドキドキ&ワクワクチュー

皆さまのパワーをおねがい
是非ビックリマーク
送っていただけましたら〜
とっても嬉しいですハートのバルーン

どうぞアップ
よろしくお願いいたしますm(__)m