蒸し暑い日が続いておりますあせる
熱中症等々〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

携帯電話の調子が悪くてガーン
ご報告がちょっと遅くなってしまいましたあせる
ごめんなさいえーん

ではでは!!
「ごめんね〜ありがとう」のカップリング曲音譜音譜「ロックソーラン節」音譜
のコーラス&振付&監修
をしてくださっております
キラキラ舞踊会の貴公子“花園直道”さんキラキラ
「皆さまと踊りましょー爆笑
『ロックソーラン節・特別ワークショップ』
を開催してくださり〜
(合計2回講習の1回目でした
次回は、7月24日ですウインク
私も皆さまとご一緒させていただきました恋の矢


皆さまのビックリマーク
真剣な眼差しと素敵な振付〜
そして!!
楽しく踊ってくださる姿を拝見させていただき
大感激で涙涙おねがい

本当に皆さま照れ
素晴らしいお時間を〜
ありがとうございましたm(__)m
心より感謝・御礼申し上げますm(__)m

多種多才なスーパマンウインク
花園直道さんカラオケ
本当にありがとうございましたアップ

講師の先生は超美人の“あすなさん”ラブラブ
「ロックソーラン節」の歌詞カードにも
表現をしてくださっております祭
必見ですラブ
本当にありがとうございましたアップ


参加してくださった皆さまはビックリマーク
7月28日の
音符「一押し!グッドモーニング歌謡曲」音符
上野水上音楽堂・公開録画
にて、ご一緒に舞台で
踊っていただけることになりましたラブ

スッゴク嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますカラオケ
とっても楽しみにしております爆笑



是非!!
2回目もご参加くださいね爆笑