天候の急変で局地的な大雨あせる
凄い雨でびっくりびっくり

新型コロナ感染者数拡大もガーン

どうぞビックリマーク
くれぐれも心身ともにご自愛くださいねドキドキ

先日の奈良県
音譜『カラオケ・べっぴん』さん音譜
7周年パーティー
本当におめでとうございました恋の矢

昨年に引き続き〜!!
お招きいただき
素敵な皆さまとご一緒させていただきまして
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

ありがとうございましたおねがい

お祝いの舞台の前に〜
ちょこっとお時間をいただき

大好きなラブラブ「阿修羅像」さま
に逢いにウインク
『興福寺』様へ
参拝・拝観に行ってまいりましたアップ



素晴らしい貴重な仏像彫刻や古文書等々!!
時間を忘れて拝観照れ

何年ぶりでしょ〜
とっても逢いたかった(笑)
国宝八部衆「阿修羅像」さまにもアップ
くぎ付け照れ
感動感動感動のお時間をいただきましたおねがい



国宝「東金堂」と国宝「五重塔」






綺麗に再建された「中金堂」


鹿さんの親子🦌
可愛かった〜恋の矢



!!
来年も皆さまと〜
お逢いできますように爆笑

帰りは〜
近鉄特急「ひのとり」で帰りました地下鉄
このお話は次回ウインク