少し暑さが和らいだような1日照れ
天気が急転雨
あるようですのであせる
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

爽やかな風吹く大和路🦌
昨日は!!
キラキラ『カラオケべっぴん』さんキラキラ
7周年記念パーティーカラオケゲストに
今年もお招きいただきました恋の矢


キラキラ「カラオケべっぴん」さんキラキラ
美人ハートのバルーン久美子ママさんウインク

竹を割ったような心優しきお人柄のヒーロー爆笑
と、私は大尊敬のママさんですラブラブ
今年はお着物で桜超カッコイイアップ



第4回からお声掛けをいただいて感謝ですおねがい
作家の先生方、歌謡講師の先生方、カラオケ大会優勝者の皆さま方々〜
今年は81名の皆さまの歌唱カラオケ
たくさんのお客さま〜
皆さま!!
素晴らしすぎて感動いたしましたアップ


とっても可愛いゲストの大沢あすかさんと音符
とっても素敵なご縁をいただきましたスター
又、ご一緒させていただきますのを〜
とっても楽しみにしておりますラブ

今年も!!
本当に素晴らしいご縁をいただきまして〜
心よりありがとうございましたm(__)m

ママさん&立花さん&べっぴんオールスターズの皆さまそして、足をお運びいただきました皆さま方〜
心から感謝感謝・御礼申し上げますラブラブ
本当に
ありがとうございましたm(__)m

皆さまのお心遣い〜
とっても嬉しかったです恋の矢



帰りは〜地下鉄
一度、乗ってみたかった
近鉄特急「ひのとり」
で、帰ってみたいと思いますラブ