夕方になり肌寒なりましたあせる
寒暖差〜
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

昨日はビックリマーク
母校の心身科学部
(私の卒業時では心理学科でしたウインク
の同窓会定期総会
にお招きいただきましたカラオケ

新型コロナ禍で
懇親会はなく〜
定期総会での舞台びっくり

懐かしい先輩方&同窓生が
駆け付けてくださいました恋の矢


所属していたテニステニス同好会「ペパーミント」
の、先輩方ラブラブ
お逢いできて本当に嬉しかったですハートのバルーン
ぜんぜん変わってない〜爆笑
本当にありがとうございましたアップ



学生時代の思い出
と、先生方のご厚意&温かい励ましの
言葉をいただきましたおねがい

本当に嬉しいお時間を
ありがとうございましたm(__)m

結びは流れ星


「アンサンブル・リベルタ」
の皆さまの演奏で〜
「愛知学院校歌斉唱」を爆笑



事務局長様の抽選会のお手伝い!!
特賞を引かせていただきましたよスター