朝方までの雨があがり雨
とってもいいお天気になりました晴れ

ビックリマークおてんきは下り坂とかあせる
くれぐれも体調にお気をつけくださいねドキドキ

公開録画でお世話になりました!!
石川県野々市市&富山県高岡市
大変お世話になりまして〜
ありがとうございましたm(__)m

皆さまのおかげで〜
幸せな思い出をいっぱいいただきました恋の矢
本当にありがとうございましたm(__)m

心より〜
感謝・御礼申し上げますラブラブ

皆さまにハートのバルーン
北陸の『おいしいもの』
を、いただきました〜爆笑
ご馳走さまでしたアップ






“しっとりした鱒”と“酢飯”が絶妙なお味ラブ
ずっと食べていたいくらい笑い泣き
本当に美味しかったですアップ


“ホタルイカ素干し”はちょっと柔らかいところもあり、あと引く美味しさ!!
そしてビックリマーク“ほや”〜ネットリとした歯ざわりに、独特なお味が癖になりそうです(笑)
お酒のおつまみにウインク

次回はビックリマーク
もっともっと北陸を〜ゆっくり旅して
皆さまにお逢いできますようにラブラブ