暖かい1日でしたね照れ
三寒四温〜
寒暖差にくれぐれも
お身体ご自愛くださいねドキドキ

1月12日に開催させていただきました音符


お喉のご披露をいただきました皆さまビックリマーク
ゲストの皆さまビックリマーク
スタッフの皆さまビックリマーク
関係者各位の皆さまビックリマーク
ご尽力を賜りました皆さまビックリマーク
そしてアップ
足をお運びいただきました皆さま!!
当日はご一緒できませんでしたが〜
暖かいお声掛けとご声援をくださいました
皆さま方恋の矢

皆さまのパワーをいっぱいいただきました〜
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまのおかげで〜
無事に終える事ができましたラブラブ

心から感謝・御礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

公開録画の模様も今週で最終となりましたカラオケ
番組を通じて〜
当日の楽しいお時間をご一緒に
感じていただけましたら
とっても嬉しいですラブ

どうぞ桜
これからも『歌謡最前線』を
末永く乙女のトキメキよろしくお願いいたしますm(__)m

“瀬口侑希さん”“花園直道さん”“谷龍介さん”“門松みゆきさん”カラオケ
本当にありがとうございましたラブラブ
楽屋でも皆さんと一致団結爆笑
凄く心強く楽しい1日を〜
ありがとうございましたm(__)m

“鳥羽一郎”大先輩とキラキラ

“藤森みよ”さんとキラキラ
翌日1月13日は姉妹番組
『ハッピーミュージック〜藤森みよと共に〜
in三重・公開録画』
で大変お世話になりましたアップ
本当にありがとうございましたm(__)m

ご案内役はとっても素敵な“瀬口侑希”さんとマイク
凄く楽しいお時間をご一緒させていただき、励ましてくださいました恋の矢
本当にありがとうございましたラブ
次回も超楽しみにしておりま〜す乙女のトキメキ

音譜素敵なゲストの皆さま音譜

スター皆さまのお喉のご披露

スター金村ひろしさん
スター門松みゆきさん
スター藤森みよさん
スター瀬口侑希さん
スター梓夕子
スター竜徹日記さん
スター鳥羽一郎さん
(放送順)


テレビ放送日テレビ

合格3月11日…BS12・毎週金曜日・5時00分〜5時30分
合格3月8日…チバテレビ・毎週火曜日・8時00分〜8時30分

カラオケ次回の公開録画のご案内カラオケ
テレビ『歌謡最前線in野々市』…5月7日㈯・石川県市野々市
テレビ『ハッピーミュージック〜藤森みよと共に〜in高岡』…5月8日㈰・富山県高岡市

どうぞ恋の矢
皆さまとお逢いできますのを〜
とっても楽しみにしております爆笑
よろしくお願いいたしますm(__)m