寒さにぐるぐる巻のマフラー笑い泣き
寒さもですが…
感染拡大にも気をつけて…
くれぐれも心身ともにご自愛くださいねドキドキ

前回のビックリマーク
昨年の奈良県「長谷寺」さまから〜
どうしても伺いたかった
「大神神社」さまへ!!

原初の神祀りの様を伝える
“日本最古”の神社びっくり
「古事記」や「日本書紀」の神話伝承の地〜
『大神神社』さまにずっとビックリマーク
御参拝させていただけるのを願っておりました〜今回、ご縁をいただきありがたい事に
御参拝させていただきましたm(__)m



しめ縄での“鳥居”のお姿も初めてびっくり

何から何まで…
“感動”の一言

厳かな古のお時間をいただき〜

薬木・薬草が植えられている
「くすり道」を通り『狭井神社』さまへ

病気平癒・身体健康の神様として信仰が篤い〜
『狭井神社』さま

“万病に効くという薬水”
が涌出でている井戸びっくり
汲みに来られている方がたくさんおみえになりましたおねがい
ご神水はその場で飲むこともできます照れ

私はペットボトルを購入してきましたラブラブ
歌い手さんは“健康が1番”
今年も元気で歌えます事をお願いしてまいりました爆笑
そしてビックリマーク
芸能や財宝をつかさどる
「市杵島姫神社」さまへ
今年はもっと!!皆さまと
ご一緒させていただきますようにカラオケ


素晴らしいご縁をたくさんいただき
心あらわれるお時間をいただきましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

その後〜
たくさん歩いてお腹がペコペコだったのでウインク
「大神神社」さま発祥の地
「三輪そうめん」をいただきましたアップ
私は!!「三輪そうめんのにうめん」
「柿の葉寿司(鯖)」「むかごの塩ゆで」
をいただきました割り箸
ツルツルの喉越しとお出汁がとても効いていて
スッゴク爆笑美味しかった〜
ご馳走さまでした恋の矢

伺った鳥居横の路地にある
「そうめん処・森正」さん
は、お庭にもテーブル席がありますよラーメン

今回の奈良県〜
大和路の旅も照れ
本当に素晴らしいお時間をいただきました乙女のトキメキ

ご縁をいただきました
キラキラ『皆さま』に〜キラキラ
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m
2022年も恋の矢
大和路の出逢いを楽しみにしておりますラブ
どうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン