手足先がかじかみます〜あせる
コロナ感染予防対策を万全にビックリマーク
くれぐれもご自愛くださいねドキドキ

だいぶん遅くなってしまいましたが〜あせるあせる
昨年の!!
奈良県「カラオケ喫茶・べっぴん6周年記念」
の時に、お時間をいただいて
趣味の神社仏閣巡りの
素敵な想い出をご一緒してくださいね〜恋の矢

まずは照れ
昨年も秋の長谷寺・大観音特別拝観
に伺わさせていただきましたアップ




紅葉の見頃が、昨年は早く終わってしまったそうですが紅葉〜CMにもなった「お賓頭盧さま」のシルエットと磨き上げられた床に写った紅葉が本当に綺麗でしたおねがい

大観音さまにご縁をいただきました照れ



長い階段は大変でしたが笑い泣き
それ以上にビックリマーク
たくさんの想い出と
楽しいお時間をいただきましたm(__)m

紅葉が廊下に写って綺麗でした〜ラブ


今年も〜
皆さまとご縁をいだけましたことを感謝し
癒しのお時間をいただけましたことを
心から感謝・御礼申し上げますm(__)m

続きは!!
「大神神社」ヘ〜